So-net無料ブログ作成

子供の集中力を育む『PONEETA(ポニータ)』 [ブログ]

スポンサーリンク





将棋界では、前人未到の最多連勝記録「29」を達成した藤井聡太四段の

並外れた集中力が注目されていますよね。



この恐るべき集中力は、3歳で入園した地元の幼稚園の

子供の自主性を重んじる「モンテッソーリ教育」にあるようです。



米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏ら世界的な著名人も

「モンテッソーリ教育」を学んでいたと話題になっています!



子供に小さい頃から集中力を身につけさせたいと思うのはどこの親でも同じでしょう。

でも、近くにその「モンテッソーリ教育」をしている幼稚園が

なかったら諦めますか?



安心して下さい。自宅で簡単にできます!


それが・・・PONEETA(ポニータ)です。








『PONEETA(ポニータ)』は乗馬で集中力がアップする新感覚の運動知育玩具です。

電源は不要で、乗馬をするように体を上下に動かすだけで前に進む乗り物型の知育玩具。

ペダルを踏み込む運動とポニータに乗る時の正しい姿勢が小脳を刺激し

運動機能や勉強に必要な集中力などを育みます。(対象年齢は3歳から)


メディアにも数多く取り上げられている注目の新商品なんですよ。


design01_01_80.jpg



■遊び方は簡単で~す!

ポニータは3歳児でも遊べるシンプルなおもちゃです。

ステップ1:ポニータにまたがります

ステップ2:ペダルを上下に踏み込むと前進します

ステップ3:ハンドルを左右に動かし方向転換



■PONEETA(ポニータ)で遊ぶ3つのメリットは?

(1) 運動機能発達の促進

(2) 学習時の集中力が高くなる

(3) 思いやりの心を育みます



さあ!パパ!ママ!お子さんの将来のための第一歩ですよネ!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
storico(ストリコ)