So-net無料ブログ作成
検索選択

安全・安心の天然素材の脱臭剤「脱臭人(ダッシュート)」 [ブログ]

以前は、臭い消しっていうと、好みの香りが選べる「芳香剤」が主流でしたね。

でも最近は衣類や布団、カーテンなどにスプレーするだけで除菌と消臭ができる

「除菌・消臭スプレー」が一般的といえます。




毎日テレビCMが流れていますが、

意外と人間やペットに対して危険な成分も含まれていることは知られていません。



除菌・消臭スプレーには、細菌やカビの増殖を抑える除菌成分が含まれていて、

それらを衣類や布団などにスプレーして付着させることで、

雑菌の増殖を抑えて消臭します。



でも、例えば赤ちゃんの身体は未熟で免疫力も低いため、

外界からの影響を受けやすいと考えられます。そんな状態の時に、

除菌・消臭スプレーの除菌成分を吸い込んだり舐めたりすることは

決して好ましい状況とは言えませんよね。




では、どういったものが良いのか?

それは・・・天然素材を原料とした安全な脱臭剤です。



安全・安心の天然素材の脱臭剤「脱臭人(ダッシュート)」




脱臭人(ダッシュート)は、

汚水処理場の現場で使用されている優れた臭気吸着力と持続力を持つ

天然鉱物「リモナイト」を一般消費者に

手軽に使ってもらおうと開発した強力脱臭剤です。




特に臭いが気になる室内や車内、喫煙室、冷蔵庫、アンモニア臭が気になる場所

(ペットのトイレ周辺、介護現場)、クローゼットなどに簡単に設置することで

臭いの悩みを解消してくれます。


また、加齢臭(ノネナール)にも効果があるんですよ(笑)


  ↓ ↓ ↓







あれ?気づきましたか?

そうなんです。くまモンバージョンが出ました!



「リモナイト」は、地球上の様々な国で発見されていますが、

日本で良質のリモナイトが採掘できるのは、熊本県の阿蘇だけといわれています。

だから~~くまモン!




kuma.jpg




あまり、あちこちにおくのもいいですが・・・

くまモンにいつも見られているようで・・・キモかわいいですけど。




脱臭人(ダッシュート)は、コストパフォーマンスも優れていて

1ヶ月あたり250円位で市販の消臭剤と変わらないのも嬉しいですね。


2,000円で購入。8ヶ月使用。

2,000円÷8ヶ月=1ヶ月あたり250円





詳細はこちらから!

 ↓ ↓ ↓  








ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

“世界初”のペ ット用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】 [ブログ]

あなたの大切な家族(ワンちゃん)は、

もしかしたら毎日肌ストレスにさらされているかもしれませんよ。



AVANCE(アヴァンス)




ワンちゃんたちの表皮の角質層は、刺激や乾燥、紫外線などからの

ダメージを守る役割をしているのですが、

この角質層は、実は人の3分の1程度と薄いので刺激や乾燥に弱く

皮膚トラブルを起こしやすいんですね。




あなたの可愛い大切なワンちゃんの角質層が手遅れになる前に・・・


AVANCE(アヴァンス)




【AVANCE(アヴァンス)】は、

ヘアケアの世界大会で「最優秀賞」を受賞した発毛促進技術と、

温泉から発見した特許成分「RG92」を配合した

“世界初”のペット用化粧水です。




もちろん!天然成分100%でノンアルコール、無添加、防腐剤フリーだから

安全、安心ですよ!

ぜひ!使ってあげてくださいね。




AVANCE(アヴァンス)






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

990円で沖縄に行く方法!? [ブログ]


先日、私の友人達がこんな会話をしていました。

友人A:「この前のセール航空券、予約した?」

友人B:「あぁ、予約したした。」

友人A:「いくらだった?」

友人B:「片道990円」

友人A:「まじで!沖縄?」

友人B:「そうそう、沖縄!」

友人A:「よく取れたね」

友人B:「●●で予約したから!、友人Aは予約した?」

友人A:「予約したよ。タイに行くことにしたよ」

友人B:「いいね~、いくら?」

友人A:「片道9,900円」

友人B:「いいね、簡単にとれた?」

友人A:「うん、いっぱいあったよ。」



耳を疑いました。


沖縄までの航空券が片道990円?

タイまでの航空券が片道9900円?



「ちょ、ちょっとまって!」

どういうことかと、友人達を問いただしました。

友人たちがこんな嘘のような価格で航空券を予約できたのには、



こんな秘密が・・・・

  ↓ ↓ ↓







友人達に詳しく話を聞くと、この方法は、一般の人でも

普通に利用することができる方法らしいです。


しかも、


タイや沖縄だけでなく、

石垣島
北海道
バリ島
セブ島
マレーシア
シンガポール
オーストラリア
台湾
韓国

など、など

アジア圏のほとんどの国に格安で旅行にいくことができるようになる

とのことです。




もし、あなたが、

格安で旅行することに興味があれば、こちらのサイトを確認してみてください。



嘘のような航空券の秘密

 ↓ ↓ ↓


LCC TRIPPER ~国内発着編~





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




タグ:LCC TRIPPER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎月待ち遠しいです 「旬のくだもの頒布会 お取り寄せ」 [ブログ]

フルーツ好きにはたまりません!



フルーツ王国九州と柑橘のトップクラスの産地愛媛から

12ヶ月、毎月産地から美味しいフルーツが直送されちゃう頒布会を

紹介します!



四季のごちそう




たとえば~


3gatu .jpg


4gatu .jpg


5gatu .jpg


6gatu .jpg


7gatu.jpg


8gatu.jpg



このあとは・・・


9月は「あきづき梨」、10月「うきはの柿」、11月は愛媛から「早生みかん」

12月「愛媛まどんな」、1月「完熟あまおう」、2月「甘平」

美味しそう~~



各月の商品の解説と生産者の顔写真つきの紹介を詳しくご覧いただくには


  ↓ ↓ ↓


四季のごちそう



美容と健康のために美味しいフルーツを食べたい人には

旬のタイミングを逃さないこんな「頒布会」が最高ですね!



ぜひ、お試しあれ。






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土佐堀を歩いて広岡浅子を思う [ブログ]



昨日、小雨のなか、大阪の土佐堀を歩きました。



土佐堀というと今大人気のNHK朝ドラ「あさが来た」の原案の土地です。

「原作」でなく「原案」となっているのは、ドラマでは主人公の名前を変え、

本から離れて自由に物語を展開するからだとか。



著者は埼玉県所沢市在住の歴史小説家の古川智映子さん。

なんと現在83歳なんですが、この原案となった「小説土佐堀川」を執筆したのは

56歳で出した第1作だったんです。



楽しいはずの家庭生活が崩壊して途方にくれていた古川さんが

ふと手にしたものから・・・大きなヒントになったのです。



それが高群逸枝の「大日本女性人名辞書」。

広岡浅子の名前はその中にありました。




大日本女性人名辞書 (1939年)

大日本女性人名辞書 (1939年)

  • 作者: 高群 逸枝
  • 出版社/メーカー: 厚生閣
  • 発売日: 1939
  • メディア: -





まさに、主人公広岡浅子のように古川さんも九転十起の女だったんですね~



3月でドラマは終了しますが、もう一度小説を読んで

日本の歴史の一場面を作った女傑に思いを馳せるのも良いかも

なんて思っています。




新装改訂版 小説土佐堀川   ――女性実業家・広岡浅子の生涯

新装改訂版 小説土佐堀川 ――女性実業家・広岡浅子の生涯

  • 作者: 古川智映子
  • 出版社/メーカー: 潮出版社
  • 発売日: 2015/02/17
  • メディア: 単行本






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感震ブレーカーを政府が推進 [ブログ]



地震の揺れを感知して電気を自動的に遮断する「感震ブレーカー」


この「感震ブレーカー」の普及に向けた促進策を政府が発表しました。


地震で大規模火災の恐れがある密集市街地で住宅を新築する際、

電気設備業者を通じて建て主に設置を求めるようです。




今回の促進策の対象となる密集市街地を抱えるのは

東京都や大阪府、埼玉県など11都府県25市区町。




政府の要請に応じ業界団体の日本電気協会が自主的な基準を改定し、

電気設備業者が努める事項として明記しましたが、強制力はありません?!




それに、設置を求めるのは、分電盤やコンセントに内蔵するタイプのようですが、

感震ブレーカーは一部の自治体が設置費用を補助するなどの取り組みは行われていますが、

いかがなものでしょうか?




私たち庶民が、ブレーカーに取り付けた重りが揺れで落下し電源を切る簡易タイプだけでも

取り付けて防災、火災の備えるほうが早くないですか。









この「通電火災」の主な原因は

・倒れてきた家具などでコードが断線

・コンセントに水がこぼれた所に漏電

・地震でカーテンがストーブにかかってしまって火災

・ガス漏れが発生しているところに通電して発火  ・・・




通電火災の原因も状況によって様々なんですが、

家も命までも奪ってしまう通電火災を防ぐために、

一番有効なのは ”ブレーカーを落とすこと”なんです。



しかし、大地震のパニックの中で落ち着いてブレーカーを落とすことができるでしょうか?



実は、どんな状況でも、ブレーカーを自動で遮断してくれる

【防災グッズ】があります。



〝スイッチ断ボール”がこれです。







▼特許取得済

▼消防防災商品推奨賞を取得

▼自治体や大学からも表彰されている

▼新聞・雑誌・TVで話題







このように【スイッチ断ボール】は

◆シンプルな設計で設置も楽々

◆ほぼ全てのブレーカーに対応

◆落下させる震度調節可能


なんです。



しかもたった3,000円程度で家族の命と家を守ることができます。

一般家庭はもちろん自治体などにも是非設置してほしいアイテムだと

思いませんか?


 ↓ ↓ ↓









ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界ふしぎ発見! 『アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!』 [ブログ]

今週の【世界ふしぎ発見!】は必見ですよ!

3/19(土) 21時00分~21時48分 放送

『アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!』

  ↓ ↓ ↓

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/next/p_1.html




今、最も話題の腸内細菌・・・

腸の中に暮らす100兆もの微生物が、人体に及ぼすパワーの秘密に迫る、

腸内細菌ミステリー・パート2!です。




『ブルガリアヨーグルト』の取材から腸内細菌、乳酸菌などが

女性の若さも保つアンチエイジング効果や花粉症にも効果がありそうな話題満載です。



しっかり勉強しようっと。




ところで、ヨーグルトが体に良いのはわかっていても

毎日ヨーグルトを食べるって結構大変だったりしませんか?



もっと簡単手軽に腸内環境を整える方法があります。

ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌があるって話題沸騰のサプリです。



こちらのCM見たことありませんか?






この【乳酸菌革命SUPER】は

ニューヨーク「世界発明博覧会」で最高賞を受賞しているし、
    
特に女性のリピート率が85%っていうすごい人気なんです。




興味が湧いたら

「16種の乳酸菌」と「24種の酵母菌」の効果をぜひご体感してくださいね!



乳酸菌革命

話題の「生きた乳酸菌」!こんなにキレイになってどうしよう!?







ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『海底少年マリン』のオキシガムはまだか? [ニュース]

昭和のアニメ『海底少年マリン』をご存知ですか?

マリン少年が悪者から海を守るというストーリー。

海中に潜る前に「オキシガム」というガムをかむ。

このガムで酸素が補給されるという設定なんです。



子供の頃はあのガムに相当あこがれました。

これさえあれば、いくらでも泳げるようになると・・・・・







さずがに科学技術を駆使してもガムはまだ無理のようですが

水中から酸素を取り出して呼吸する技術は米海軍など各国で研究されていて・・・


ついに、ドラえもんの「エラ・チューブ」みたいなものが完成しました。




pic_01.jpg



ネーミングは「トリトン」『Triton』・・・

おいおい、また昭和のアニメ『海のトリトン』を懐かしむじゃないですか!



この『Triton』は9×12cmのコンパクトな機材を口にくわえて呼吸する仕組み。

2時間ほどのフル充電で45分間稼働し、15フィート(約4.57m)まで潜行可能。

人工肺に使われるホローファイバーが水中の溶存酸素を取り出すというメカニズムで、

まさに「人工エラ」といえますね。








このTritonプロジェクトは、2013年にスタートしてすでに最終テストも終了しており、

「Indiegogo」で集めた資金が投入されるのは量産体制構築などの最終段階といいますから、

実現はもう目の前?

予定通りなら2016年12月か2017年1月までには出荷が開始されるようです。



「Indiegogo」では、『Triton』に保護ケースが付いて299ドル。

イチオシは、300台の限定モデル「Black Ops」だとか。



あなたは、この『Triton』を手に入れますか?


Indiegogo




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





タグ:triton
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ボトルの無いウォーターサーバーっていいじゃない「CoolQoo」クールクー [ブログ]

「水を買う」という概念が生まれたのは35年ほど前。

それから、従来のボトル型のウォーターサーバーが登場したのは25年ほど前。

それから、今では水道水を直接、口にすることは少なくなってきましたよね。




そして、

ついに次世代ウォーターサーバーとして登場したのが・・・・

ノンボトル・ウォーターサーバー「CoolQoo」





ネーミングの通り、ボトルがない、次世代のウォーターサーバーです。



ボトルの代わりにどうするかっていうと、

ご自宅の水道管と「CoolQoo」を専用チューブで接続し「CoolQoo」内部にて、

ボトル型ウォーターサーバーの大規模工場と同じろ過技術で水道水をろ過します。





従来のボトル型ウォーターサーバーの水をどう製造しているか知っていますか?

実は

水道水をろ過したもの(天然水を除く)なんです。

従来のボトル型ウォーターサーバーは、大規模なろ過工場(プラント)で

水道水を「ROろ過」して見慣れた青いボトルに水を注ぎ商品をつくります。




ROろ過は、海水や汚水、泥水などのあらゆる不純物を除去し、

ピュアウォーターを作り出す世界最高峰のろ過技術です。

そして、その水の入ったボトルをトラックに乗せ、人件費、ガソリン代を掛け、

各ご家庭やオフィスなどへ届けるわけですね。




利用者の方は、利用状況に合わせてボトルを注文し、ボトルの受け取り、保管、

設置、返却など、ボトルの管理をしなくてはなりません。

これってかなり面倒なんですよね。使ったことがある人はわかると思いますけど。



一方、

「CoolQoo」は飲む直前にろ過をするので、抜群に鮮度が高いピュアウォーターを

飲めるってわけです。



もっと言えば、安心して安全な水を飲めるだけでなく、

ボトルの受け取り、ボトルの保管場所の確保、ボトルの取り換え、空ボトルの保管、

返却の手間も一切ありません。



更に、料金も定額で飲み放題のため、コストパフォーマンスも非常にいいわけ。



  ↓ すっきりでしょ!

bp.jpg
ノンボトル次世代ウォーターサーバー
「CoolQoo」クールクー





「安くなった!」「ボトル交換の手間がなくて楽!」って反響


利用者の方から、「以前と比べて安くなった!」という声や、

「ボトル交換の手間がなくなり楽になった!」といった反響がたくさんあります。





では、その利用料金は?


月額4,200円のレンタル方式。


通常は工事費として初期導入費の18,000円がかかりますが、

現在無期限キャンペーン中で、ボトル型ウォーターサーバーからの乗り換えのお客様、

または「お客様レビュー」をいただけるお客様には、初期導入費が完全無料になります(パチパチ)



つまり、

初期導入費0円、初月からのレンタル費用のみで美味しい水が飲み放題ってこと!



だから、

クール・クーにしない理由が見つからない?!

ぜひ早く『次世代ウォーターサーバー』を体感してみてくださいね!




ノンボトル・ウォーターサーバー「CoolQoo」公式サイトはこちらから
 
  ↓ ↓ ↓








ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

舌の上で”じゅわー”っと広がる日本一の和牛がこの価格で?! [ブログ]


A5ランクの宮崎牛はこちらから




ジューシーで柔らかいお肉は当然最高級の味です!

レストランなどではウン万円することも・・・

そんな高級お肉をこんな低価格で買えるのはここだけじゃないでしょうか!


  ↓ ↓ ↓








宮崎牛は「和牛のオリンピック」と呼ばれる

「全国和牛能力共進会」の第9回・第10回大会において、

2回連続で日本一に輝いているんです。




宮崎県では平成22年に発生した口蹄疫で多くの種牛が失われましたが、

畜産農家のたゆまぬ努力が宮崎牛をなんと2連覇へと導きました。




内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞を獲得した

宮崎牛の品質は、まさしく折り紙付きです。






30代(主婦)の声 ・・・・


海外のお肉は怖くて食べずらい・・・かといって国産は高い

でも美味しいお肉が食べたい!

そんな時にこの宮崎牛を食べたらびっくり!

この価格でこの味なら間違いなく 毎回買います。



また・・・



kansou .jpg




いかがですか?

焼くだけですぐ食べられ、すごく美味しい!しかも激安!

食べる前からヨダレが・・・




そんな方!ぜひぜひ、ご賞味あれ!


  ↓ ↓ ↓








ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
storico(ストリコ)