So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ首になっていませんか?「スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕」 [ブログ]

suma.jpg

スマホ首になっていませんか?

最近良くストレートネックって聞きます。

スマホ疲れで首が重い!「それってストレートネックかも!?」

今「スマホヘビーユーザにおくるネックフィット枕」が話題のようですね!






<ストレートネックとは?>

正常な人の首は30度~40度カーブをしているのですが、

長時間のパソコンやスマートフォンの使用により、首がまっすぐに伸びてしまう症状が

起きます。これをストレートネックといいます。

ストレートネックは肩こりや頭痛などの原因となります。




枕の高さや素材にとことんこだわり、ついに出来ました!

「現代人のためのネックフィット枕」







★スゴい<その1>

こだわりの2層構造を実現しましたよ!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─

「ネックフィット枕」のこだわり一番は2層構造になっていること。

頭部分と首部分で異なるウレタンフォームを使用しています。

厚み・形状が異なるウレタンの2層構造で、前かがみの姿勢が多いスマホユーザーの首を

自然に反らせて心地よい寝姿勢をサポートします。気持ちよさそう~

首部分にはボコボコとした形状のウレタンフォームを使用してので、独特の形状が

首にほどよい感覚を与え、まるでマッサージされているような気分になります!!


<しかも嬉しい、高さ調節も可能!>

2枚のウレタンシートが付属しているから、頭部・首部に使用することで、

お好みの高さに調整することができます。

体格や睡眠時の姿勢など、人によって合う枕の高さは異なるため、

ご使用前に様々なパターンを試して、自分だけにに合うピッタリなサイズを見つけてくださいね。



★スゴい<その2>

さらっとした肌触りの側地で、洗濯も楽々!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─

側地には、スポーツウェアにも使用されているようなさらっとした肌触りが特徴の生地を採用。

吸水速乾性に優れていて、洗濯をしても乾きが早いため、よごれたらどんどん洗って

清潔に使えます。伸縮性もあり柔らかいので、顔への負担もありません。





詳細はコチラ≫≫ストレートネック対応枕「ネックフィット枕」







ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SMAP解散!でもジャニーズは永遠に不滅です。 [ブログ]

SMAP解散のニュースが流れました。

よくわからないですが・・・

それぞれで活躍していけばいいんじゃないって思いますけど~



ところで、ジャニーズファンの方。

もし不要になってしまったジャニーズグッズの処分?どうしてますか?



もし、ジャニーズグッズの処理に困っているならココを使ってみては?



ジャニーズグッズ買取専門ジャニキング




ジャニーズグッズ買取のジャニキングは、

ジャニーズグッズ買取の激戦区、石川県で着々と実績を積み重ねてきました。

断捨離や飽き、処分が目的のユーザーさんがほとんどで、

転売目的の売却ではないので申し込みから買取まで、99%が成立しているようですね。




こんなグッズを売ってみたとか、

処分・飽きたから売ってみたら意外とお金になったなんてこともありますよ!









ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウォーターサーバーは得か損か? [ブログ]

自宅や会社にウォーターサーバーを置こうか?どうしようか?

迷っている人いませんか~




今回紹介する天然水のウォーターサーバーの料金だけをみてみると・・・

1ヶ月に12リットルボトル×2本(24リットル)を使用すると約3,800円。

24リットル÷30日=800ミリ。3,800円÷30日=約127円

800ミリリットルが127円・・・

コンビニで売っている500ミリペットボトルを毎日買うことと比べれば・・・

どうでしょうか?



私ならウォーターサーバーを選ぶかもしれませんね~







それに、今のウォーターサーバーってスタイルもかっこいいし、

メンテナンスも楽なんですね。








もちろん、美味しく、安全ってことは当然ですよ!





これからの家族の健康のことも考えれば・・・検討の価値ありかな。




ナチュラルミネラルウォーター「クリティア」がお客様に選ばれる3つの理由


◆選ばれる理由(1) 【便利】

いつでも冷水・温水が使えてボトル返却不要、そのままリサイクル可能

クリティアは、空気が入りにくいペットボトルを使ったワンウェイ方式で衛生的、

ボトルはそのままリサイクルできるので使用済ボトルを保管するスペースが不要。



◆選ばれる理由(2) 【安心】

産婦人科医が選んだおいしい水

クリティアは、放射性物質と隔離された天然地下水です。

毎日原水の放射線量を測定している。



◆選ばれる理由(3) 【おいしい】

おいしさ満足度No1!

93.2%のお客様がクリティアの美味しさに満足!「マクロミル調べ」

クリティアは、バナジウム豊富な天然水100パーセントで

モンドセレクション金賞、iTQi優秀味覚賞2つ星を獲得している。




クリティア






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お盆休みはブランド和牛で家族団欒はいかが? [ブログ]

お盆休みに入りますね。

里帰りして久しぶりに家族でご飯・・・

そこに最高のお肉があったら・・・テンション上がりますよね!!






この和牛くんたちは・・・厳選された黒毛和牛をはじめ、近江牛、松阪牛、神戸牛のブランド肉です。

聞いただけでテンションMAX~~



「肉を扱うプロ」がしっかりと目利きして、

十分納得して仕入れた愛情いっぱいに大切に育てられた、理想の和牛くんたちですよん。



たまの親孝行にはいいかも~です。







今年のお盆休みにいかがですか~~









ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの京セラはジュエリーも・・・ジュエリー通販ショップ【odolly】 [ブログ]




コバリオンとは

「COBARION」(コバリオン)は、東北大学金属材料研究所の千葉晶彦教授が開発し、

(公財)いわて産業振興センターが商標登録しているコバルトクロム合金です。

独自の技術によって金属アレルギーを引き起こすニッケルを抑制して、

優れた強度、耐摩耗性、耐食性を実現しました。

※京セラではコバルトクロム合金の中でも、ニッケル含有率0.01%以下の素材のみを使用。



金属アレルギーの人でも気軽にアクセサリーが楽しめますね。

ちょっとおしゃれなデザインもたくさんありますよ!



koba3.jpg


koba2.jpg







 ↓ これ!楽しくなんですか?プルプル光ります♪





見ていても楽しいペンダント。

自分が動いているとペンダントも一緒に動いて輝いているように思います♪




京セラの直販 ジュエリー通販ショップ。

お手軽なアクセから最高級品質の宝石まで揃えていますよ。



あなたの自分へのご褒美、大切な人への贈り物にぜひどうぞ[ムード]









ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱりオゾンの除菌力は凄い!オゾン水生成器【オゾンバスター】 [ブログ]

高濃度・低価格のオゾン水生成器の決定版 オゾンバスター








オゾン水生成器って、水中にオゾンを溶かし込んでオゾン水にする機械です。

オゾン水は強力な除菌力があるので、歯科医師さんがよく使っているんですよ。

ほかにも、一般家庭で手洗いやうがいのため、食材の洗浄のために使われたり、

クリーニング事業者がクリーニングのためとか、

食品加工業者が除菌のために使ったりと、幅広い用途に使われているんです。







【オゾンマート】は日本では珍しいオゾン発生器専門のインターネット直販サイト。



オゾン発生器はこれまで、メーカーが製品を作り、1次代理店に卸し、2次代理店に卸し、

販売店の営業マンが足で売って歩く、という売られ方をしていました。

だから~

オゾン発生器の価格は現在も一般的には高いのですが、

【オゾンマート】では代理店も営業マンも抱えず、

インターネット直販だから低価格を実現したんですね。




オゾン水生成器はどのくらいの量のオゾンが水中に溶けているか、という基準で評価されます。

よく聞く「~ppm」という評価軸です。


この数値が高ければ高いほど、値段も比例して高くなります。

ちなみに、2ppm以上の濃度があれば、ほぼすべての雑菌を瞬時に除菌可能です。

オゾンバスターは、なんと!3ppm~5ppm程度のオゾン水を生成することができるんです!




  ↓ 使用例とか実績をこちらからぜひご覧ください。 きっと、ビックリしますよ~


【除菌・洗浄】オゾン水生成器 オゾンバスター





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
storico(ストリコ)